2010年04月15日

おはようござ

おはようございます。

雨が降ったみたいですね。そして、寒いです。

洋服選びが大変です。











]












今日のわんショットは昨夜に引き続き、仁(ジン)。

昨日、昼間に母上様が洗濯をしている時にまたもやお外に1人大冒険に出掛けたらしいのです。

しかし、何をどうしたのか夕方から足を引きずっていたようで、私が帰った時は完全に片足を浮かせた状態でした。
多分、外で走り回った時に肉球を切ってしまったのでしょう。
今朝は何とか足を庇いながら歩いていたので大丈夫だと思いますが今日は行きつけの病院も休みなので様子を見る事に。


明日はジムは休館日。あまりに酷かったら病院へ。

仁の足が酷くならないように祈りながら、今日も仕事を頑張ります。


タグ :わん子

同じカテゴリー(我が家のわんズ)の記事画像
くたくた
シバシバ
おはようござ
ぐったり
爆睡
わんのはな
同じカテゴリー(我が家のわんズ)の記事
 くたくた (2010-05-11 23:25)
 シバシバ (2010-05-11 22:29)
 おはようござ (2010-05-08 09:46)
 ぐったり (2010-05-07 18:05)
 爆睡 (2010-05-03 23:31)
 わんのはな (2010-04-30 14:05)


フォトアルバム
フォトアルバム

この記事へのコメント
仁君の足 大丈夫だといいですね

回復力は人間よりもありますから・・・信じてますけど^^。

しかし寒いですね~お風邪ひきませぬよう・・暖かくしてください♪
Posted by あびあび at 2010年04月15日 12:53
あびさん、ありがとうございます。

大丈夫だと思います。
そう信じています。

ほんと、寒いですね。
気温差についていくのが大変ですが、あびさんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
Posted by uRushi at 2010年04月15日 13:09
今日は冷たい雨でしたね。
仁君、軽い傷だといいですね。
わんこって我慢強いですね。人間だったら、ちょっと指先を紙で切ったくらいでも大騒ぎしちゃうのに。
傷口に貼るとプクプク盛り上がってきて、傷の治りが早いっていう絆創膏を貼ってあげたくなっちゃいますね。(わんこは嫌がるだろうけど)
Posted by きりんきりん at 2010年04月15日 22:01
きりんさん、ありがとうございます。

仁ですが、全然大丈夫でした。
失礼しました。
昨日、夜帰ってみると元気に走り回ってました。
一昨日の痛いげな姿はなんだったのか。
まさか、演技?
ってことはないと思いますが、ご心配お掛けしました。
Posted by uRushiuRushi at 2010年04月16日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
おはようござ
    コメント(4)