2010年04月20日

おふざけはイケないけれど





























お疲れ様です。

今日はジムの休館日で1日お家でゴロゴロ。

で、心太(シンタ)達にふざけて色々遊んでいました。

心太のお鼻にセロハンテープを付けてみたところ、なんと気に入ったらしく中々取らせてくれません。

なので、パシャり〓。

テープを剥がしたあとは仁(ジン)と添い寝。


こやつら、かわゆいなぁ〜



タグ :わん子

同じカテゴリー(我が家のわんズ)の記事画像
くたくた
シバシバ
おはようござ
ぐったり
爆睡
わんのはな
同じカテゴリー(我が家のわんズ)の記事
 くたくた (2010-05-11 23:25)
 シバシバ (2010-05-11 22:29)
 おはようござ (2010-05-08 09:46)
 ぐったり (2010-05-07 18:05)
 爆睡 (2010-05-03 23:31)
 わんのはな (2010-04-30 14:05)


フォトアルバム
フォトアルバム

この記事へのコメント
あははっ・・・はっ(笑)

可愛いです、可愛すぎますよ!!
Posted by あびあび at 2010年04月20日 22:12
あびさん、こんにちは。

かわゆいですよね、
心太はわたくしと違って素直なんです。

付けられたものは、自分に似合っていると思うのです。
なぜなら、わたしが笑うから。
健気。
Posted by uRushi at 2010年04月21日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析
削除
おふざけはイケないけれど
    コメント(2)